--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/18 (Fri) 修学旅行in北海道










울랄라 세션(ULALA SESSION) / swing baby




今日は旭山動物園についてで~す┌|*゚o゚|┘ウホウホ

school trip 41
お出迎えの名が分からないサル( ̄▽ ̄)

school trip 42
はい、次オオカミ ^^ (軽ッッ)

school trip 43
寝ながら歩く白熊で~す!←えww

school trip 44
THE 肉球!(笑)

school trip 45
結構近かった虎!かっくうぃぃ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

school trip 53
おいおい 無防備すぎやしないか?バクワラ

school trip 46
今から餌を与えようと水槽にダイブする手前の係員とそれを見守る係員をバックに
水槽へと急ぐペンギン達。(長)

school trip 47
多分旭山動物園ゴリ押しスポットアザラシドーム(笑)

school trip 48
長老とみられるヤギ。

school trip 49
運が良ければこんなライオンキングを体験できます。(笑)

school trip 50
こんな息苦しそうなリスも見れま~す♪(笑)(笑)

school trip 51
動物園内は自然がいっぱいですよ~ん*

school trip 52
皆残しまくった晩ご飯←えw
ちなみに中身は全部もやしで~す☆ww





旭山動物園意外と小さい!
が結構ネタ動物沢山いましたよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! えww


皆さんもぜひ!!
スポンサーサイト

My diary! | comment(0) |


<<期末試験 | TOP | 修学旅行in北海道>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

