--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/30 (Sun) 修学旅行in北海道








倖田 來未 / め組のひと




みなさん、お久しぶりで~すv(´∀`*v)ピース
私は修学旅行ならぬ研修旅行へ行って参りました( ̄ω ̄)!

school trip 6
初羽田空港~♪
芸能人等がインタビューされ動く歩道で、芸能人なりきり大会( ゚ω゚ )←えw
一般のお客さんと警備員さん本当に申し訳なかった(笑)

school trip 7
うち等が乗った飛行機(´∀`*)
まじかわい~~~~~~~~~~~~ww

school trip 8
北海道上空~まじ農家ばっかりでビックリ!
学校と言うものを一つしか見つけられませんでした。(笑)

school trip 9
ブレブレ~(;∀; )
新千歳空港♪普通科だけ買い物できるとか、まじほざくな~ ( ̄Д ̄ )
綺麗な所でした♪

school trip 10
時計台バスで出発~☆

school trip 11
どこだったか忘れた(・3・)
バスガイドさんが説明してたから撮りました♪えw

school trip 12
北海道大学到着! 少年よ大志を抱け~ あってる?

school trip 13
知ってましたか?北海道大学は広いって事で移動教室はチャリでします。(笑)
ちなみに冬はチャリは雪で埋まっているらしいです。(笑)(笑)

school trip 14
人気の先生が授業をする所らしいです。(笑)

school trip 15
羊飼ってま~す( ^ω^ )♪

そして、北海道大学のパン屋のパン激うま!!!!w



ま、楽しかったかな♪(笑)





My diary! | comment(0) |


| TOP |

