--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/08 (Thu) 面白かった♪








IMG_1590.jpg


01 STEP(스텝)-카라(KARA)





こんばんは♪
今日は文化祭準備でクッタクタした!
でも大分できてきたと思うけど、、んま~どうにかなる!

ほんで学校帰りに大学の行った*
そしたら担当者わやイケメンでさ!神な訳よ(゚A゚;) ゴクリ
で終わってさバス停行きよったら目の前の所で
戸田 恵梨香と市原隼人がさ!いたのよ!

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

もはやバスの時間関係なく行くよね ^^
手振るよね ^^ 振り返してくれたよね ^^ ←え


楽しい一日でした♪ ← え










My diary! | comment(0) |


2011/09/07 (Wed) 秋だねぇ~




IMG_1199.jpg

Tears Dry on Their Own - Amy Winehouse






コンバンハ( ´∀`)b
朝寒いと思い始めた今日この頃 ...
いやぁ!朝は秋だ!午後からはまだ暑い!

夏が過ぎ去っていくよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

文化祭も明後日。 支度が間に合うんかな~
今日も居残りメンツでファイとしてきました ^O^♪
明日も頑張ろう!!






My diary! | comment(0) |


2011/09/05 (Mon) 懐かしい








IMGP0105.jpg





F..K you Cee Lo Green







懐かしい中2の写真(笑)
アイ ラブ デスク とか、もはや (゚ー゚)アホ?
でも全盛期に自由で盛り上がった時でした(笑)
先輩の不良加減がレベル高でしたね ^^ ←ん?

あぁスケジュール帳まとめたいのに、お気に入りのペンがない!
もうちょっと探してきます!(笑)






My diary! | comment(0) |


2011/09/03 (Sat) たいふ~ん








music.jpg


Don't Mess With My Man (Soul Seekerz Radio Edit) Lucy Pearl







昨日は台風を期待して学校休みになるかと思いきや無理でした。
授業中も警報への期待を捨てきれず何も頭に入りませんでした。
そして、今日は友達と遊園地に行く約束でしたが台風で中止したのにもかかわらず
なんと天気は快晴へ…

何てことだ… (>'A`)>ウワァァ!!

暇すぎて死にそうなんです。はい。

あっ!!!! 将来設計でもしようか(゚∀゚)←え
もう、してみたい事いっぱいあってさ~(∀`*ゞ)エヘヘ

はっきり言えば妄想タイムよね~(爆)




でわ~~~~~~







My diary! | comment(0) |


| TOP |

