--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/23 (Tue) 夏の思い出





sky.jpg




Shake It Up - 서인국






あぁっっっ…私の夏が終わったぜ…
楽しかったなぁぁ~(*´∀`*)ポワワ
韓国に江田島でBBQ & 海水浴 !
その他もろもろ…

もっと夏休みがいいよ~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
が!こんな夏休みもあと1年…
毎日どうやって過ごせば悔いなく生きれるかね?←え

学校の準備すっかな |学校| λ............トボトボ

あっもうちょっとで文化祭じゃん(゚∀゚)アヒャ

楽しも♪  でわ!!



Love music! | comment(0) |


2011/08/21 (Sun) 韓国旅行3日目









SISTAR - So Cool








やっぷ~ん♪
韓国行って一ヶ月たってしまった(´;ω;`)ブワッ
また行きたいよぉぉ~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
でわでわ写真載せてくね~^^




kroea 22
朝ご飯だじぇ♪


korea 25
韓国の地下ッッ!

korea 26
三日間どっぷり浸かった明洞だょ~♪

korea 27
今回はgamooって言うカフェ♪
ここでもケーキ出てきました(*´ω`*)モキュ

korea 28
化粧品が可愛い~(´∀`*)
しかもめっさ安かったッッッ (゚A゚;)ゴクリ

korea 23
サムス~ン♪
私の名前はキムサムスゥゥ~ン♪

top_img.jpg

ちゃうかっ(・∀・)笑

korea 33
韓国が雨で大変な時私たちは韓国にいました!
ゲリラ豪雨のような雨でしたホントっ!

korea 29
空港近くになると雨は降ってませんでした!

korea 31
空港ひろ~~~い♪

korea 32
きれ~~~~~い♪

korea 30
おっお迎えが来た(*´∀`*)



っという韓国旅行でした♪
韓国楽しいですよ~♪皆さんも是非♪








My diary! | comment(0) |


2011/08/03 (Wed) 韓国旅行2日目









HYUNA (현아) - Bubble Pop








韓国二日目~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
いろいろ韓国の写真のっけていきま~す♪





korea 24
まずは朝カフェ~♪笑
coffe beneって所かな?



korea 14
韓国のバス停♪(笑)

korea 15
韓国って道路が広い感じありました!
それよりなにより車のスピード早い(゚0゚)!!
どこ走ってても高速道路にいるみたいな感覚です!(笑)

korea 16
これランチ~^ω^(笑)
食べかけでスマヌ 人( ̄ω ̄;)
全部食べましたょ~♪美味しかった~♪

korea 17
二日目のカフェ♪

korea 18
壁はこんな感じ♪    ( ̄ー ̄?).....??アレ??
この壁なかなか凄ない!?!?
全面ですよ! 私達も書いてきました♪(笑)

korea 20
晩ご飯はサムゲタン!!
おいひかったぁ~ん(●´ω`●)

kroea 21
参鶏湯食べた所♪(笑)


korea 19
寝る前にこれ↑飲みました♪
どこかで見たことあるような~~~
これ韓国ではメジャーな飲み物ですかね?♪




以上!二日目もガッツリ充実ぅぅぅぅ~~
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ! (笑)






My diary! | comment(0) |


| TOP |

