--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/28 (Thu) 韓国旅行1日目




よろぶん あんにょん!
韓国旅行から昨日帰って参りました!
雨で大変な事になってますが、現地の人大丈夫かな~…
昨日、木の頭が川から出てました。驚きましたよ~!!
どうかガイドさん含めて韓国の皆さんが無事でいられますように。









티아라(T-ara) - 롤리폴리(Roly Poly)







korea 1
韓国にGOGO~!!
初飛行機で、ガタガタ揺れて怖かったです。(爆)


korea 2
korea 3
東方神起いましたよ~♪♪なんだかんだ大好きなワタシ(笑)

korea 4
韓国の極一部街角^ω^(笑)


korea 5
さっ三日間を明洞で遊びつくしたワタシ達´ω`
一発目に行ったカフェ LAMP ♪
韓国のカフェってサービスでケーキ出てくるの!!神でしょ!!(笑)

korea 6
しかも店内めっさお洒落**

korea 7
化粧品が REALLY CUTE !!
しかもちょうどSALEの時期で50%・70%OFFが余裕である神さ!(笑)

korea 8
店内にJYJのリアル サイン ´ω`♪ 萌え~

korea 9
多分明洞の一部☆(笑)
korea 10
夜は焼肉~♪ つるべ 美川憲一 ウエンツ 日本の芸能人沢山来てました♪
そして歩くけんかもしれんけど、韓国料理って太らない!age

korea 12
HOTEL 帰宅~♪


いや~韓国って楽しい!面白い!最高!
料理も美味しいし、可愛いもの沢山あるし♪

まだまだ興奮が冷めません´ω`♪(笑)











My diary! | comment(0) |


| TOP |

