--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/24 (Sun) 休日





IMG_0097.jpg


Keyshia Cole - Take Me Away





もうちょっとで癒しのゴールデンウィーク*´ω`*
でもまた、遊びまくって逆に疲れるだろうと思われ~~
学習能力無さすぎじゃね~~~~か~~~~~

昨日は友達の
Happy Birthday **
プレゼントと手紙喜んでくれて良かった♪
なんやかんや、一番理解してくれとる友達だし....
大切にせんといけんなと思う
本間ありがとじゃ~~~~~~~(TOT)


さっきTVでしよった鬼嫁うけたっ
Dカップ...カワイっっ(゜∀゜)←え




じゃ





Love music! | comment(0) |


2011/04/20 (Wed) お花見








110417_114854e.jpg

110417_114556s.jpg



Jaheim - Put that Woman First




皆さん、こんにちは(^.^)♪

お花見しましたか? あたしはしてませんToT
でも桜が満開の所は何度か通ってます(´ω`)(笑)

はやくゴールデンウィークにならないかなぁ~(*´Д`*)...
フラワーのゴミ拾い、3日ボランティア参加したら1万5千円!!!!
参加する気満々じゃけど5日は ZE:A !!!!

でもジュニョン来れんだろうなぁ~(´;ω;`)ブワッ

早く元気になっておくれ・・・




じゃ!







Love music! | comment(0) |


2011/04/06 (Wed) 新学期ぃ~!!






IMG_0419.jpg


Video - India Arie









あぁ~~~~~~~~~~
ゆっくりしてぇ~~~(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー


さっ!今日から新学期ですよ!!みなさん!!
しょっぱなから7時間っ!テスト尽くし!
がしかし今日テストで起きていたのは40人中5人!(先生情報)

ほんでもってクラス替えは仲良かった子達と一人離れ大泣きして移動したら
新クラスに9年連続同クラ記録作った子はっけ~~ん( ̄ー ̄)!!


はい、一安心 (笑)


初日から生徒指導は、ふんふん うるさいね~
どうにかならんのかね!(笑)
指導室行ったらメンバーチェンジしとって我高誇る我が家の坪倉激似先生
まさかの生徒指導!!!!!
爆笑~~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ \ / \/ \

そんな一日でした。 (笑)


まぬきぬこさん!(呼び方久々!!)ZE:Aありがとうございます(ToT)
本当に感謝してます!! もう幸せ過ぎてハゲそうです(*´∀`*)ッポ (笑)

もう広島に来るなんて... 夢みたいやぁ~~ (笑)



でわ








My diary! | comment(0) |


| TOP |

