--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/16 (Sun) 今年の初雪




IMG_0300.jpg

IMG_0286.jpg
にゃ~の足跡発見した*(笑)




4MEN (포맨) - 똑똑똑 (Ttok Ttok Ttok)









こんばんは~(^0^)/~~
昨日は久々の4娘1で市内で遊びに行ったね~
一番盛り上がったのは、マリオカート (´ω`)(笑)
夜は、ばあちゃん家<33
途中、吹雪になってきて、運転しとる母さんギャーギャー。
うちは雪めったに見んけんキャーキャー。ムービと写メ撮りまくり(*^・^*)

んで朝起きたら積もっとるよね~!
でもさおりねえの所の方がヤバかったよね~!
追記に写真貼るので見てみて下さい(^○^)!


あぁ~明日から持久走4キロ~死ぬる~(T0T)
みなさんも頑張りましょう!



また!








Love music! | comment(1) |


2011/01/10 (Mon) LOVE LOVE ~ !!










tokyo.jpg




ZE:A - Love Coach



ZE:A - Love☆Letter




みなさん、こんばんは~っ!
2011年とっても良いスタート切ってますよ、あたし(´ω`)

7・8日に東京行って来ました~ <33

目的は東京での ZEA Live !!!

いやぁ~最高だったぁ~ (´∀`)✷ฺ 

整理券2500番くらいの中であたしは1600番だったけど辿り着いた場所は
ほぼ 一番前 ♪(笑)
いやいやいや!こんな前に行けるとは思わんかったけんここまできたら一番前狙うよね(´ω`)
頑張った 頑張った … (笑)

さらに、あたしの場所 ジュニョン と 近い !!
尋常じゃなかった…みんな手振ったら振り返してくれたぁ~♡ฺ
呼吸ができんくらい幸せだった~
ジュニョンの、あの素直な  !!

隣りの方はヒチョルのファンでした♪
んも~う忘れられん思い出っす(>Д<)ゝ!(笑)



とにかく近かった…夢みたいだった~


次は大阪!
まぬきぬこ さん会いたいですね (>_<) !




では!!!





Love music! | comment(2) |


2011/01/10 (Mon) あけましておめでとうございます!




A H a p p y N e w Y e a r  !!!

今更ながら、2010年お世話になりました

2011年もよろしくお願いします **


2011年、皆さんにとって幸せな年になりますように 




My diary! | comment(0) |


| TOP |

