--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/29 (Wed) 年賀状




Photo.jpg



Hush Hush, Hush Hush (I Will Survive)





今バイトで年賀状の仕分けの日々…(笑)
もう一万枚は仕分けたよ (´ω`)♡ฺ ア ハ ン


そんでもって、あたしも今日からスタート!
毎年1日に着くように出せないという(^^;)


冬休み1日しか休みないけん、大掃除とかどうしようかね!
おばあちゃん家帰れないね!
ど~しようかね、みんな!
みんなも忙しいんかな~(´・ω・`)
忙しいにきまっとるか!


みんな!残りの2010年はっちゃけようねv(´∀`*v)


ほんで誰かZE:Aのライブ行こう!!




じゃ!












Love music! | comment(8) |


2010/12/25 (Sat) 思い出






20101116-00000002-piaeiga-000-0-viewj.jpg



4minute - FIRST

↑音途中で切れます。すみません。





こんばんわ~
映画見に行きたい~
そして今、昔の記事を読み返してました。青春です。
つーぴー&K-pop(特にユチョン)に   激熱 だったあの時代。
誰に何と思われようが言われようが我が道を突き進んでいた。
そして、学校も最高に青春だった。暇がなかった。楽しかった。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
なんで高校はこんなにカスなの?
もっと下見すればよかった(;O;)
こんなクソ真面目学校もう嫌だ~~~~~~


あぁ。K-popを聴くとあの楽しさが思い出される( ̄w ̄)ポッ


自分が変われば周りも変わると思う?   いや。ないと思う^^


さっじゃあ
誰かZE:Aのライブ行こう!









Love music! | comment(0) |


2010/12/22 (Wed) 今日から冬休み!








101219_201840a.jpg


101219_203724q.jpg




EXILE - Choo Choo TRAIN -House Mix-








こんばんは~!
日曜日友達のダンス見に行った~!かっこよかった♪



そして今日から冬休み❄ฺ 皆に住所聞くの忘れた~(;0;)
明日から、ずーーっとバイト!頑張ろ!!


ってかね~ん。誰か~
どなたでもいいから~
ZE:Aの東京のライブ行こ~(;0;)




あぁ~~誰か~~~~ん(泣)











Love music! | comment(0) |


2010/12/12 (Sun) やっほほーい





DCF00401a.jpg

DCF00398x.jpg



KARA (카라) - Mister (미스터)




やっほ~(^0^)
テスト終わってうはうはです今~♪(笑)
今日も皆で徳川!(笑)

そして、この前スイパラ行きましたぁ~*皆知っとるかね?(;_;)
み~ちゃん知っとる?(笑)
平日でも30分くらい待ったよ;;
でも楽しかったぁ~(>_<)
写真盛り付け汚い…(笑)ごめんなさい(+0+)
もう取るのに必死だった (笑)


また暇んなったら更新しま~す





じゃ
















Love music! | comment(0) |


2010/12/07 (Tue) あと一日!







101206_1611422.jpg




tee ベイビーアラブユー







昨日夕日がめっちゃ綺麗だった*


あぁ~テスト明日で終わりぃ~(>_<)
どうしたら勉強に集中できるようになるだろうか…(笑)
小学校の掃除の曲聞くの久々だな~

あ!あしたはスイパラだった!!
お~~う!勉強頑張る気してきたぁ~!!(笑)





じゃ!





Love music! | comment(1) |


2010/12/02 (Thu) gaga










a.jpg



Lady GaGa - Poker Face (LLG vs GLG Radio Mix Remix)



やっほーーい!
ピュレグミの☆が出たんだわ!明日良い事るといいな\(^0^)/

ってか今gagaがcmしとる Android 欲しすぎる。(笑)
gaga が出とるだけで、もう素晴らしい物に見える。
もはや gaga は  !



いや、テスト勉強をせねば。
明日は2日目!
残り4日。気が遠くなる。(笑)





じゃ!






Love music! | comment(1) |


| TOP |

