--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/03 (Tue) 大阪








oosaka


みなさ~ん!元気ですか?
私は風邪気味です…(´・ω・`)サムッ

昨日、一昨日友達と大阪行ってきました~♪
一日目は海遊館に船でぶ~んと*
人が多すぎる(((=ω=)))
チケット買うまで暑すぎた
中入ったらさらに人が多い!!でもサメとエイ触れた(ノ^∇^)ノ゚.+:。笑
サメざっらざらだった

その後はユニバーサル
新しいアトラクション神っ!めっちゃオモロイ!
ってか全部、神!笑
でも3Dとかは酔うから苦手~(´;ω;`)
ジェットコースターも良い!
ジェラシックパークも良い! ふわっとふわっと♪笑

空中庭園も行きました
昼に行ったけど夜とかめっちゃ綺麗だろうな~
って思った (*´-`*)



楽しい旅でした

でわまた!







My diary! | comment(0) |


| TOP |

