--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/31 (Wed) 天使だ天使!



17**


最高だったさー(^ω^)
´ω`)ノ 生きてて良かった!

天使天使!
天使にしか見えなかった( ;∀;)

あさみサン元旦とは明日かな??

めっちゃ良いじゃないですかΣ(´Д` )

最高でしたよ!

バックステージにも結構行ったし
スタンド席のめっさ近くまで
行ってましたし…(´∀`*)


っと! 感想を書きたいのですが
里帰りする支度してないんで
1月3日に我が家へ帰って来た時
長々とお話します
⊂(^ω^)⊃


トークめっちゃ面白かったですし
なにより温泉旅行の映像演出が
変わってて壺でした(^Д^)


あたしの周りには
ひきつって笑ってる人(さんまさんみたいな)
いましたし、息できてないでしょ!
みたいに笑ってる人もいました((^ω^))

自分は、大笑いでしたね~♪


でわでわ!明日・明後日行く方

めっさ楽しんで下さい!

周り気にせず!
はっちゃけちゃって下さい!


それでは 1月3日か4日に!


それまではりある更新してるんで
来てみてね!


バイバーイ!


そして皆さん よいお年を!
今年1年
ありがとうございました∮

2009年も
宜しくお願いします*



My diary! | comment(1) |


2008/12/28 (Sun) やーばーいー


18**


明日なんだけどヤバイ・゚・(ノ∀`)・゚・


うん! 楽しむ


明日、行く方ともに楽しみましょう!

不思議と時間は帰っては
来ませんから(´・ω・`)

でも、そこが人生と言える
面白い所ですよね!


地面を踏めていると言う事に
喜びをいつも持っていたいです


あぁー つーぴー・こーちゃん

何て幸せ者⊂⌒~⊃。Д。)⊃




今日は小学生の遠足前の

楽しみで眠れないぜ!

みたいな感じですね(*´∀`*)ぇ



じゃ…  おわり!


楽しもうね~*


My diary! | comment(1) |


2008/12/27 (Sat) 目悪くなったかも〆



16**


やっべやっべ

あと2日だよ


今年はきんき 2人にとっても
凄い、たくさんの出会いが
あったと思うし大変でありも
楽しい年じゃなかったかなって思う(´∀`*)


今年、初めて、つーぴーのライブに
行ったけど、本当この偶然で
繋がった運命で本当の自分を
見つめる事が出来た
ほんま初めては、いろんなア-ティストさん
のライブには遊びに行ったけど
剛君の時は2日目もこんな近くに
同じ空間にいるのが信じられんで


唖然でした。


1000000000人に嫌いって言われても
1000000001人の1人が、好きって、
言ってくれたら人間、どこまでも
きっと頑張れるなって思った。

つーぴーのライブ KinKiのライブを通してね!


いや~でも

´ω`)ノ ライブハウスは最高だったな

自分ちょっと、もったいない事した(´゚ω゚`)笑


正月は田舎帰り! やったー!
って感じ?^^笑

日本の田舎、最高最高!!!


最近、田んぼ とか見てない人
多いのではないでしょうか

フランスとかより田舎ですよ(^ω^) うん!
猫と遊ぶくらいしか無いかもですが
めっさ歴史が眠ってますよ(^Д^)


見せ物歴史ではなく
自分だけの隠れ歴史(^ω^)


あぁ~今年は早かった!


つーぴー こーちゃん


ありがとー!


変わり者の2人が好き*ワラ


My diary! | comment(0) |


2008/12/22 (Mon) うっひょーい!




1229934221292204_20081221094339.jpg

うふ

この3種類のアイス全部食べた事ある人






(/゚∀゚ )/手~挙~げてっ!





今、画面の前で手挙げた子
たいした頭だっぜ!\(^o^)/笑

何かアイス載せたくなったから載せた(・∀・)
スーパーカップ、マックフルーリー!
まじパニックよね(^ω^)


さささ! BRAND NEW SONG

大丈夫!?

って、ぐらい聞いてる今。。。


またまた暇更新ですねぇ~^^

早く夏にならないかなぁ~っと
冬になると思い…夏になると
冬服可愛いから早く冬にならんかな~
と毎年言ってるような自分…


いやぁ~明日は服でも見に
遠足かな( ^∀^) ゲラ ゲラ ゲラ

昨日のんすたいる優勝でしたね!

いや~ おめでと!

素晴らしかったよ!
最高だった!
褒め殺しできるぜい(^Д^)ギャハ

そ~れ~と~

堂本兄弟!

光一君、ちょっと見直した!
でも、こーちゃんが、世界一モテてもお願いだから
つよチャンは、色気づいては欲しくないな…

頼むから!キメキメ笑顔じゃなくて
無邪気な笑顔が見たいから(´;ω;`)

あ!

FNS歌謡祭の歌う前の
TOKIOファンタスティポさん
とニコニコしてる時の
つーぴーの笑顔
見ましたか!?殺されたぜ( ´∀`)


で!手品した後つーぴー変顔
したじゃないですか!
あの顔を見せたくて、お母様
必死でしたヾ(*´∀`*)ノぇ
確かに萌えでしたねぇ~!!


とにかく最高でした!

最高のファンサービスだぬぇ((´^ω^))

でわ、さらば!

あっと7日~♪


My diary! | comment(0) |


2008/12/20 (Sat) ちっちきち~



10**


ドスケベ写真みたいな^ω^
可愛くじゃれ合ってる2人ですぅ~(´∀`*)

:(;゙゚'ω゚'):ぶち可愛い!

いやいや~暇更新ですぅ!
昨日、あの時私は笑った
みたいな番組見てたら、
あさみチャンと堂兄をしてまして…
これ見た~!と、この時芸能人
と見てたのか気分で見てましたε-(´∀`*)ぇ

あの~堂兄のライトのは
自分全然気にしてなくて

え…?
そんなんあったけ??

と思いながら見てると
確かにすご!と思い
次長課長・河本に拍手でした(・∀・)ケラケラ

かなりウケましたね!
かなり壺でした^∀^


明日はM1っ!


去年キングコングさんの
ポイントカードネタ!

あれ今でも((´^ω^))壺ってます

今年は大好きなのんすたいる
出るからね~⊂(^ω^)⊃

ま楽しみにし~とこっ!

さらば!


あと、9日~
うひょーい\ ^^ /

My diary! | comment(1) |


2008/12/17 (Wed) (゜∀。)ワヒャヒャヒャ




33c30a.jpg


お久しぶりです!

最近ごちゃごちゃとして
大変だったんで
スッキリしようと思いました(^ω^)


あぁ~あと12日です



つーぴーは愛され者だな(´∀`*)



昨日のベストアーティスト2008??
つーぴー何か良い事があったかのように
可愛い顔だった(ノ∀`)
光ちゃん何か幼いっす!(;><)笑



今日チケット見たのですが
今回は2階席じゃなかったです。
初ではないのかと…
Cの17?列目みたいな所


……うん



頑張って、つーぴー探します(゚∀゚)ノ



前が背の高い人じゃないと良いですね(´゚ω゚`)


まぁ田舎者は大阪に行くだけで
ハイテンションですね(^^)笑



あぁ~


好きになってく愛してくと~
BRAND NEW SONG と~
永遠のBLOODSと~
シンデレラ・クリスマスと~
ジャットコースター・ロマンスと~
フラワーと~涙ひとひらと~


098yうh8aqwqxq0いヴぁm


省略!



聞きたい曲山々!


でもKinKi youの時と同じ感じですよねヽ(・∀・ )ノ
何か追加されてるか楽しみ(*´∀`*)笑


でも今回は、自分にとって年の締めくくり
みたいにしたいんで、もうノリノリ~



ってか吹っ切れます



みたいにするんで曲が
ジャジャンってなるとヤバイ(゚∀゚)笑






あぁ~ダメですね。
語り出すと止まらない( ´∀`)



さらばです!



ライブ行く方楽しみましょうね!




My diary! | comment(0) |


| TOP |

