--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/31 (Fri) ひたてぃぶり~

cksg1px1ufA.gif



どもっすぅ~

忙しくて、グタグタしてまひた

んで!広島公演行って来ましたっ(><)
つよチャンめちゃめちゃ可愛いっ!
もう、何か全然文には現せれませんが
大阪も行きましたが、ちょっと変わってました
あの~ジェットコーシター・ロマンス
の時めちゃテンション上がった~:(;゙゚'ω゚'):
ちけーぞ つよチャン( ^∀^)♪ (゚Д゚;)

字拡大しますね^ω^

それから、1日目は何やら少し馬鹿には
難しい、こうれいのグタグタ話をして~♪

2日目はマリオカートの話してましたヾ(*´∀`*)ノ

つよチャン今回初で移動時間のマリオカートに
参加したみたいです♪キャラクターは、きのこ
の子に、きのこの車でしたそうです・∀・♪

通じましたかね…?(´・ω・`)

この子♪→1225449705900871_chara4.jpg

それで車わ、きのこ★
誰か分かんないけど、誰かシャベル君で
虹のコースの時つよチャンにアタックする人
いたらしいです(ω)♪ でっ!

きっとこの子がシャベル君→1225450111182299_cb3068E38184E38184E38184.jpg

なんか危ない子みたいになってる^ω^自分

で! 広島城行ったみたいです!!
なので次の日あたしも行ってみました♪笑
食のフェスタしてて人が(゚д゚)多い
また紅葉が綺麗になると行こうと話して
その日は~終了~

剛君うろうろ してるから また
良いですよね~(*´∀`*)ワラ
ステージ以外のつよチャンに会ってみたいょ(泣)
ENDLI-xの時は私の友達が つよチャンと
横断歩道1緒に待ったらしいです…
ピンクの帽子をかぶっていたらしくっ
あたしも、あの時マックじゃなくて
ロッテリアに行ってれば…(∧)
ま人生いろいろ、ありますね!


2日目のライブはアンコールで急用ができ
途中で帰っちゃいましたが本当楽しい時間
を過ごさせていただきましたっv(´∀`*v)


話がぐっちゃになりましたが
KinKi Kidsまた広島来てね!


じゃ★


My diary! | comment(0) |


2008/10/21 (Tue) あぁ~


あと少し!

My diary! | comment(0) |


2008/10/19 (Sun) ドッキリ∑(゜∀゜)



6**



今日は鬼祭り~
竹で叩かれるの
かなり痛いょ(^^;

今年は学校の先輩も
鬼やってたみたいで
後輩じゃけ狙われる

みたいなんで凄かった!

めちゃ逃げ回った


今度鬼の写メあっぷするヾ(*´∀`*)ノ笑


そんで家に帰って~
リビング行ったらね
なにやら机の上に
青い封筒が(゚∀゚)…


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


テスト頑張れば行けるかもね


みたいな話してたケド
行ける事にっっっ(゚∀゚)
やぱいっすね(ω)


お母さん最高~(∀`*ゞ)


母さんも剛君②
みたいだから
当日ダッシュで帰って
ダッシュで行かんとね


大阪のタオルかも


場所は悪いよって
言われたけど
行けるだけで十分


んま そんな感じ♪

じゃ!


My diary! | comment(0) |


2008/10/08 (Wed) ショッキング(Д)



9**



今日部活の時友達がつよチャンの

切り抜き、くれたぁ~★!!

うふふ って感じ(´∀`*)


んで今日体育最悪だった(泣)


あんね


今跳び箱で~開脚跳びは全クリ
したけん閉脚跳びに入ったら~
手が前に滑って転けたんょっ!!


それで、まぢ最悪~みたいな
笑い話にしたかったけどねっ


何故か手が動かんくて、まぢ
キモイ転けかたしたんょ(^Д^)


はずかち~

みたいなねぇ~(・∀・)…

たいした話じゃなくて、ゴメンね


でも、まぢ死ぬかと思ったよ^ω^


んま ばいばい♪笑


My diary! | comment(0) |


2008/10/03 (Fri) 終わった-(´∀`*)



4**



今日でテスト終わりー(ノ∀`)


また②山ほど、はやとちりしたょ★

問題読むのタイギイからね^ω^笑

親に怒られちゃうな。。。( ;∀;)

日曜日は友達の文化祭にお邪魔

さしてもらうのさぁ~\(^o^)/♪

ま疲れたから、じゃあね~( ・∀・)ノ


My diary! | comment(0) |


| TOP |

