--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/28 (Sun) いよいよ…



ラスト試合行って来ます!!


My diary! | comment(0) |


2008/09/27 (Sat) おいおーい!


33分探偵今日最高潮に

笑かすじぇーヾ(^▽^)ノ

My diary! | comment(0) |


2008/09/27 (Sat) 楽しみ増量中★





                              \
                  
                    あいらぶ きんき8.gif

                               /





今ね②っ 友達と


テスト終わったら遊ぶで~い!


って、めっちゃ計画中


以外にハマる(´∀`*) ぶは



いいとも見ました


川柳でしたっけ?


つよチャン素敵に最下位⊂(^ω^)⊃



つよチャンの名前が出ない順に顔が


ニヤニヤと…(´∀`)げらげら



何って書いてたか思い出せないっ(゚Д゚)


って言う状況ですがスミマセン!



いいとも面白かったです(^Д^)



今日は33分探偵 最終回っ!



ぜひ②リアルタイムで見てみて下さい(´ω`)



もう1度…笑



33分探偵リア時間で

見てみてくださ~い★




ほいじゃ ばいび~


(=゚ω゚)ノ http://dclog.jp/s2u4k4i/




My diary! | comment(0) |


2008/09/25 (Thu) ねっむいぜ!




1**



こんばんわかちこ^ω^



日記の拍手ぽち してくれた方


本当


ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ



嬉しいです 本当



ほんっとに!!自己満日記ですが

今後もよければ、よろしくですっ*



興味ある方 ぽち っとしてみてわ??



何も起こらないですけど⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




あぁ~ テスト来るよ



でもねKinKi Kids 広島公演ちけっと



なっすぅいんぐ



なんです。。  はい



絶望的です もう私この頃ですね



イカれポンチ



っす\(^o^)/



多分ライブの日会場前にいるな ぶは



あっ!!



まあ いっか



時々いるよね じらす人



私の身内は皆続き教えて(´;ω;`)



と、わめいても教えてくれません(∀)



いらん情報すいまめん



広島行きたいょお~(泣)



えんどり は行けたんだけどね



凄い話あるから今度話すね 笑



母さんのチケットしかない



かあさん・・・ かあさん… 母さん・・




ちーん(・∀・)




明日いいとも つよチャン出ますよ★



学生の方録画忘れずに行ってらっしゃい(゚∀゚)♪




ほいじゃあねっ♪



(=゚ω゚)ノ http://dclog.jp/s2u4k4i/



My diary! | comment(0) |


2008/09/23 (Tue) ひっき~\(^O^)/





chxh2a50zdA.gif




はい



更新でーすヽ(・∀・)ノ


いえーい



書く事な~い


でも、まぢ暇



勉強せんといけんケド

集中できない(´;ω;`)



助けて下さい…笑



あっ!!


今日めっちゃ良い見たんっスょ~





どんなんかって言ったら




超簡単に話すと~



何か美術館みたいな大きいホールに



お母さんと行ってて


ちょっと上見て来るね( ・∀・)


ってエスカレーターで上がって行ったら


近くにあるベンチに 堂本剛がっ(Д)



うえ~い(゚∀゚)ラヴィーナス!!




夢に出て来たよ つよチャン!!



だたら勉強に集中出来ないのか(゚∀゚)←え



謎が解けたよ ありがとう(´∀` )←え



そう言えば堂本兄弟見ないと(゚A゚;)


録画したままだぁ~


ままま そう言う事でっ




さよならで~すヾ(゚∀゚)ノ




(=゚ω゚)ノ http://dclog.jp/s2u4k4i/




My diary! | comment(0) |


2008/09/21 (Sun) ヽ(^Д^*)/オヒサ♪




5**




お久しぶりでござんすっ


リセットいたしますた(^ω^)


六郎事務所的な !? ぶは


たいして書く事ございません(・3・)


あっ


昨日の33分探偵見ましたか??


何か・・  ちょー さいこう だったー


やばいっすね



萌え来ます(´∀`*)アヒャ



もう、あさみチャンもノリノリじゃないっすかっ!!



皆仲良しなんですオーラ(*´∀`*)はんぱないです



変顔アップ多かったですね★ つよ さん



ラブドッキュン です(∀)笑



もう8話目だけど終わってほしくなぜ(´;ω;`)





次は映画化だな (^∀^) アハ




んでは、また更新しま~すっ♪



(=゚ω゚)ノ http://dclog.jp/s2u4k4i/



My diary! | comment(0) |


| TOP |

